初報酬、入金されました

初報酬、入金されました

2008年04月08日

初報酬、入金されました

このブログにご訪問くださっている方が、
「月樹」を購入してくださった際の、
アフィリエイト報酬が入金されました、
というお知らせを、昨日ジャパンネットバンキングから受け取りました。



jnb.jpg



「月樹」をご購入いしていただいたのが、2月7、8日でしたので、
入金までに2ヶ月かかっています。

しかも、手数料も引かれていますね。



infotop.jpg


話には聞いていましたが、実際に振り込まれて、

なるほど〜と思いました。




今回のアフィリエイト報酬は、まぐれ、というか

購入して下さった方のご好意みたいなものなので、

いただけて恩の字、

まだまだビジネスというには程遠いですが、

アフィリエイトをビジネスとしてやっていくには、



「これがいくつ売れたら、いついつ入金で、

サーバー、○○、●●、の諸経費がいくらいくらで、
今月の収支、来月の収支は…」

と計算して、計画を立てて仕事して行かなくてはならないのですね。





現実に、そうやって生計を立てていらっしゃる方もあるわけですし。





まだまだ、自分でそういうことろが甘いな、

と感じることができました。




posted by 春花 at 11:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 【ワクワク】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日々、勉強なんですね。
アフェリがんばってくださいね。
応援ポチポチ☆
Posted by そらまめ at 2008年04月08日 12:19
もっと楽しくPCです。
初報酬入金されたんですね♪
おめでとうございます。

これから毎月がお給料日になるといいですね〜。
応援ポチポチ。
Posted by 気になる最近の情報について at 2008年04月08日 15:15




☆ そらまめ さん ☆

いつも応援ありがとうございます。
毎日、いろんなことを覚え、考えて、
脳の活性化、老化防止に最適です。
お肌のアンチエイジングは「肌イケメン化粧水」におまかせです。




☆ 気になる最近の情報について さん ☆

おかげさまで、ありがとうございました。

ネットで「毎日がお給料日」ってことばを聞きますが、
毎日なんて贅沢はいいませんから、
毎月お給料日があると、嬉しいですよね。
Posted by 春花 at 2008年04月10日 15:52
春花さん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

相当ご無沙汰になっていました(汗)
その期間でだいぶノウハウが洗練されました^−^

真本さんはちょっと壊れていますが、
気にしないでください(笑)


更新楽しみにしていますね^−^

応援してます〜(*^▽^*)
Posted by KoU@ちょいコガマスター at 2008年12月25日 14:22
今日は、頑張って下さい。
ネットビジネスはやり続ける事が大切。時々ストレスもあるけど、そんな時は在庫の文章でさらりと流したりして、私はほぼ毎日更新してます。

確かに時間をとる場合もありますが、結果は必ずついてきますよ。

私のネットビジネスのサイトです。
http://ocs5.com/?ID=a583&PG=a1

今、新しく登録された方が稼いでます。ベテランさんを押し退けて・・・・。あんまりだとは思うけど、初心者さんが稼ぎやすいビジネスなんです。
Posted by ツーレの王様 at 2009年12月12日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。