ネットビジネスって

ネットビジネスって

2008年04月03日

ネットビジネスって

本田健さんの「きっと、よくなる!」を読んで、

「“幸せな小金持ち”になるために、
自分が収入を得ることができる方法って、何だろう?」

と考えていた矢先に、
インターネットで収入を得る方法があることを、知りました。



その後、ブログを書いたり、
情報商材を購入したり、
セミナーに参加したりして、
どうやったら、収入が得られるのだろう、と
自分なりにいろいろ考えて、
試してきました。


もともと、そんなに簡単に、
短期で大金を得られるとは思っていなかったけれど、
なかなか結果が出ない。


収入があれば、どんなことをしてもいい、
とは思わないし、
できれば、相手から感謝されて、お金を受け取る、
そんなビジネスがしたい、
と思っていました。



そのために、自分に足りないものは何なのか、
もっとやらなくてはいけないことは、何なのか。
ずっと、探していました。


そして、その答えになるような、
無料レポートをやっと見つけました。



『情報商材に潜む罠にはまらず着実にネット収入を1千万円にする』


誤解を招かないように申し上げておきますが、

情報商材が、すべて悪い、わけではなく、
(でも、確かに買った後、ブルーになっちゃう商材も、
正直いってありました。)
いい商材もある。

でも、たとえ、「いい商材」を手にしていたとしても、
収入に結びつかない、そんな罠がある、

ということなのです。


その、カラクリと、どうずればその罠にはまらないように、
身を守ることができるのか、
が書かれているレポートです。





ブログ名  【夢を叶えるネット術】    夢が夢のまま終わる人・・・夢を叶える人♪


そのトップページで紹介されているレポート

"『情報商材に潜む罠にはまらず着実にネット収入を1千万円にする』を無料プレゼント。"


から、メールアドレスと氏名を記入して、
ダウンロードURLを請求してください。


(実は、いくつかの無料レポートスタンドにも
登録してあるらしいのですが、
私が登録しているところでは、見つからなかったので、
お手数をおかけして申し訳ありませんが、
リンク先のブログにとんでから請求して下さい。)



期間限定で公開されているとのことなので、
もし、興味を持たれたかたがいらっしゃいましたら、
お早めにアクセスしてみてくださいね。









もし、このレポートを読まれた方で、
「春花と、そんな仲間になってみようかな」と
思われた方がいらっしゃいましたら、
コメントでも、メッセージでも、
くださると、嬉しいです。
posted by 春花 at 15:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 【ワクワク】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mac治りましたでしょうか?
みんなが幸せになることが
一番いいですね。
がんばってください!
応援ポチポチ☆
Posted by そらまめ at 2008年04月04日 08:30
春花さん
こんにちは。ひでへんです。

レポートの紹介ありがとうございます。

おっしゃる通り。
情報商材が、すべて悪いというわけではないですね。
やはり、相性が大切だと思います^−^

それでは、ブログ頑張ってくださいね。

春花さんの目標達成、応援しています。
Posted by ひでへん at 2008年04月04日 08:34
こんばんはmikaです。

いつもありがとう(^_^)
いいレポートを見つけましたね。

早速貰ってきます。

応援していきます。
Posted by 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス講座 at 2008年04月05日 00:30
春花さん
コメントありがとうございます。

こちらからも応援の気持ちをこめて、
機会がございましたら、
私のメルマガなどで、このブログや春花さん
をご紹介させていただきますね。

春花さんの成功を心より、お祈りしております
^−^v
Posted by ひでへん at 2008年04月06日 11:51
こんにちは、もっと楽しくPCです。
春花さんには本当に感謝しています。
ありがとうございます♪
応援ポチポチ!
Posted by 気になる最近の情報について at 2008年04月07日 16:24



☆ そらまめ さん ☆

Macは、以前のデータは復旧しませんでしたが、
マシン自体の動きはサクサク快適です。
みんなが幸せに、そうですね、それを目指して行きたいです。



☆ ひでへん さん ☆

2度もコメントいただいて、感謝しています。
これから、ブログ、メルマガで「ちょいコガ」マインドを習得するのを楽しみにしています。



☆ mika さん ☆

レポート読んで下さって、ありがとうございます。
紹介したものに、興味を持って下さるなんて、
こんなに嬉しいことはありません。
感謝しています。




☆ もっと楽しくPC さん ☆

こちらこそ、レポート読んで下さって、感謝しています。
もっと楽しくPCさんと「ちょいコガ」の橋渡しができて、とても嬉しいです。
Posted by 春花 at 2008年04月10日 16:03
色んな事やっていますがなかなか儲かりませんね

カードで少しこずかい程度です。お金出して商材売りませんとダメみたいですね。
Posted by 田舎のオヤジ at 2008年05月20日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92103325

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。