「稼ぐ」ためのマインド

「稼ぐ」ためのマインド

2008年03月09日

「稼ぐ」ためのマインド

税理士さんと契約したという記事を
昨日書きましたが、
このブログに来て下さる方には、
私がどれだけアフィリエイトでどれくらい収入があるか(無いか)
ご存知なので、
正直言って、書くかどうか、
躊躇しました。

もちろん、契約するときも、
少し悩みました。

でも、思ったんです。


年初めに「今年はアフィリエイトで結果を出す」と誓ったからには、
自分で自分を信じなければ駄目だ、と。

もちろん、商材を買うだけ
税理士さんと契約するだけ
で、稼げるようになるはずはありません。 (爆)

でも、商材を買ってばかりで、結果が出なくて
焦っていた頃、
ぷっつりとブログの更新をやめてみて、
見えて来たものがありました。

焦らず時間をかけて、じっくり取り組もう。
諦めなければ、きっと結果が出せるはず。

焦って、ブログを更新するためだけに更新するよりも、
自分が発信したい事、
伝えたい事を書こう。
そうすれば、その情報を必要としている人に
届くはず。

もちろん、「稼ぐためにしなければならないこと」
というものはあって、
見当違いの事をいくら一生懸命にやっても、
結果にはつながりません。

最小の労力で、最大の結果を出すために、
商材も、ツールも買った、
あとはこれを実践するだけ。
いままでは、準備期間。
これからが本番。

これから結果を出すために、
税理士さんと契約もしたし、
それをここで公開する事で、
背水の陣も引きました。
これからが本番です。
posted by 春花 at 15:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春花さん、頑張ってますね。
その行動力見習いたいです。
応援、ポチポチ☆
Posted by そらまめ at 2008年03月10日 03:54
☆そらまめ さん

こちらこそ、
肌イケメンさんの実現力に
あやかりたいと思っています。
Posted by 春花 at 2008年03月10日 07:41
すごい本気度が伝わってきます。
がんばって下さいね。
応援してます。ポチポチ
Posted by がんばるマン at 2008年03月10日 12:32
☆がんばるマン さん

いつも応援ありがとうございます。
お仕事のお昼休み、
貴重な時間にご訪問感謝します。(^−^)
Posted by 春花 at 2008年03月10日 14:19
春花さんの本気のマインドがひしひしと伝わってきます。春花さんの文章も以前変わらず素敵です。応援してます!!
Posted by 気になる最近の情報について at 2008年03月10日 16:39


☆もっと楽しくPCさん

ブログの文章を褒めていただいたのは、
これが初めてなので、
とっても嬉しいです。(^−^)
ちょっっぴり自信がつきました♪
ありがとうございます。
Posted by 春花@ブログ構築中 at 2008年03月10日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88897812

この記事へのトラックバック
×

