うれしい事がありました

うれしい事がありました

2008年03月08日

うれしい事がありました

3、4日前から、新しいサーバーを借りて
MT4をインストールしていたのですが、
うまくいかなくて困っていました。

マニュアルに書いてある手順通りに
作業を進めれば良かったのですが、
最初から有料サーバーに登録しないで、
無料サーバーに登録してしまったり、
自分のMacを使ってアップロードしていたのが、
そのFTPソフトでは、属性変更のやり方がわからず、
途中から夫にwindowsマシンを借りて、
何度もアップロードをやり直しました。

それが、今日やっとMT4の画面が表示されて、
ログインすることができました。
やった〜。



もうひとつのうれしかった事。

実は、税理士さんと契約しました。
佐伯祐司さんとおっしゃる、
日本一ITに詳しい税理士さんです。

「ITコーディネータ」という、経済産業省が推進している資格を保有し、
ご自身でもアフィリエイトサービスを展開しておられる方です。

今回の契約は、
「ネットビジネス家専用 楽々税務顧問 年間パック」
という商材の購入です。


http://www.itsaeki.jp/drm/form.html

(アフィリリンクではないので、
安心してご覧下さいね。)

本物の税理士さんに、相談して、
確定申告までしていただいて、
月々3,000円は、1桁安いそうです。
(実際はpaypalでの一年分、一括支払いです。)

今年の念頭に、ネットビジネスで成果を出す、
と誓ったので、
「青色申告」も、先月末に自分で申告しました。
今回も
「自分で自分の成功を信じる」なら、
「税理士さんとの契約も当然」だろうと、
清水の舞台から飛び降りるつもりで契約しました。


商材販売ページには、

※ペイパルにて決済を行います。
決済後、商品ダウンロードページに移動しますので
しばらくお待ち下さい。

と書いてあったのですが、
ダウンロードページに移動せず、
実はすぐにダウンロードURLの記載されたメールが
送られて来たらしいのですが、
気づかず削除してしまいました。
その経緯をメールで送ったところ、
ものの10分くらいで、自宅の電話に
佐伯先生から連絡があり、驚きました。

販売ページでも、信頼できそうな方だなと思ったから
契約を申し込んだのですが、
この対応の早さと、
電話で話したときの、感じのよさで、
安心しました。

ネットでの収入って、
アフィリエイトだけでなく、
ポイントサイトや楽天のポイントなど、
いろいろなところからの小さな収入も、
申告しなくてはならず、
その上、経費もとなると、
大雑把な私にはお手上げ、
来年の確定申告での苦労が目に見えるようでしたが、
頼れるプロに巡りあえ、会計ソフトもいただいて、
少しほっとしています。
ラベル:税理士 MT4
posted by 春花 at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

なんとMT4を導入ですか。
私はワードプレスで実験中です。

税理士さんと契約とは・・・
春花さんの本気度が伝わってきますね。

私も契約しようかな・・・

応援ポチッ!!
Posted by りん太@情報商材自腹インプレッション at 2008年03月09日 01:52
☆りん太さん

メールマガジンにも書いてありましたが、
新しいブログに挑戦なさっているのですね。
どんなブログになるのか、楽しみです。

 
Posted by 春花 at 2008年03月10日 14:36
春花さんすごいですね。本気だと伝わってきます。MTにされるんですね!!
新しいブログも楽しみにしています♪
応援ポチポチ!
Posted by 気になる最近の情報について at 2008年03月10日 16:35


☆もっと楽しくPCさん

そうなんです、MTに挑戦中なのですが、
なかなか進みません。
ブログを構築するのもですが、
今までのように、思いつきで日記を書くのとは勝手が違い、
苦労しています。
形になったら、見に来て下さいね。
Posted by 春花 at 2008年03月10日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。