Page Rank がつきました!

Page Rank がつきました!

2008年02月29日

Page Rank がつきました!

しばらくブログを休んで、
他の作業をちょぼちょぼやっていました。

他のブログをもっと充実させたいとの思いも強かったのですが、
あまり進みませんでした。

でも、追われるようにブログを更新していた毎日から離れて、
落ち着いた気持ちで過ごし、
充電できたかな。

やりたいことがたくさんあって、
手が回らない事に変わりはないけれど、
ちょっと気持ちに余裕ができて、
書きたい事もあったので、昨日、
久しぶりに、記事を書いて更新しました。

すると




なんと、google ツールバーのPage Rank が付いてるではありませんか!

やった〜。



休んでいる間に、google の検索順位は当然落ちていましたが、
Page Rank が付くなんて…。

とても嬉しくて、
また日記を更新してしまいました。

タグ:Page Rank
posted by 春花 at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 【ワクワク】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったですね、マイペースで続けて行きましょう!無理せずゆっくりと・・・
応援ぽちん!
Posted by がんばるマン@実録!アフィリエイト、アドセンスで素人が稼げるのか? at 2008年03月01日 14:19
日々やっていることに評価が
ついてうれしいですね!
応援ポチポチ☆
Posted by そらまめ at 2008年03月02日 06:44
こんにちは、もっと楽しくPCです。やりましたね。私も今回ついてとてもうれしかったです♪
結果が出るとまたやる気が出ますよね!
応援ポチポチ!
Posted by 気になる最近の情報について at 2008年03月02日 09:27
お世話になっています。
久しぶりにそぉっと覗かせてもらいました。
Page Rank がついたということで良かったですね。
今からPage Rank ってなんだろと、検索してみますわ笑
Posted by 肌イケメン at 2008年03月08日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87614483

この記事へのトラックバック
×

