しばらくお休みします

しばらくお休みします

2008年02月13日

しばらくお休みします

昨年10月にこのブログを始めてから、
はじめのうちはぽちぽちと、
今年に入ってからは、「毎日更新」と決めて、
毎日ではないまでも、がんばって記事を書いてきました。

途中で方向性を見失って、
どうすればいいかわからないまま、
辞める決心もつかず、手探りで続けてきました。

先日、初めての報酬をいただいて、
(実際にはまだ振り込まれていませんが)
やっと決心がつきました。

このブログも書いて、
他にきちんと報酬の出るサイトを構築するには、
時間が足りない。

ここで、励ましてくださる方々と出会えたので、
ついつい居心地がよくて、
このブログの更新を最優先にして、
それさえすれば安心していたけれど、
それではいつまでたってもビジネスにならない、
ということがはっきりわかりました。

アフィリエイトブログが軌道に乗ったら、
またここに戻って来ようと思います。
それまでしばしのお別れです。
いつも応援してくださった方々、
ありがとうございました。



posted by 春花 at 00:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 【ワクワク】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春花さん、

いつもありがとうございます。

私もしばらく今やっていることに没頭するかもしれません。

時間投資法の本をまず読んで、これからの
方向性を変える時がきたようです。

趣味のブログを辞めると決めたわけでは
ありませんが、お休みするかもです。

応援済みです!     のり
Posted by 大相撲お笑いブログ場所? at 2008年02月13日 03:06
作業に集中する時なんですね。
アフェリエイトが軌道に乗るまで
頑張ってくださいね。
応援ぽちぽちぽちっ!!
Posted by そらまめ at 2008年02月13日 05:46
旅立ちですね。成功を心から祈っています。
成功の秘訣を教えてもらえる日を楽しみに待ってます。
Posted by がんばるマン@実録!アフィリエイト、アドセンスで素人が稼げるのか? at 2008年02月13日 11:35
春花さん応援してます。これからもっともっと
飛躍されるための第一歩、
着実にファンをつかんできた春花さんにとって
の新しい船出ですね。がんばってください♪

また近況を聞ける日を楽しみにしていますからね〜♪
Posted by 気になる最近の情報について at 2008年02月13日 13:03
ご自分で決めたことなのですね、
お待ちしてます。
それでもしんみりなんですけど少し。
お待ちします。
Posted by 肌イケメン at 2008年02月13日 23:34
こんばんは 流・流(るる)です^^
家からです^^;


お休みですよね。
必ず帰ってきてください。
お待ちしています。
そして、
立ち止まる勇気に拍手を贈ります。
私も立ち止まったときに初めて
吹いている風に気がつきました。
春花さんの上に吹いている風を
つかまえてくださいね。


いつもご訪問と温かな応援をいただき
心から感謝しております。
またきっとお会いできることを
信じています。

最後に心から言わせてください。


「初報酬おめでとうございます!」



これからの春花さんを
力いっぱい応援しています。
では、また。



応援!!!!!!!!!!


Posted by アフィリリンクなしでも売れちゃう女☆流・流(るる) at 2008年02月14日 19:24
春花さん、頑張っていらっしゃいますか?

私は「大相撲お笑いブログ場所?」を
続けて行きます、私にとっては続けるのも大事なことです。

まったく仕事と関係ない大相撲だから出来るのかも知れません。

さて、私もやらねば!^^
Posted by 大相撲お笑いブログ場所? at 2008年02月14日 23:26

こんにちは。りん太です。
いつもありがとうございます。

こちらのブログはお休みですか。
それは残念。

では、あちらのブログでお会いしましょう。(^^)

応援ポチッ!!
Posted by りん太@情報商材自腹インプレッション at 2008年02月15日 11:52
ゆきもんです。


アフィリエイトはいつでも
やめられるし、またいつでも始められるのが
魅力です。


ブログの更新は止まっても
自分自身の成長の更新は止まりません。


絶対に・・・。


応援。
Posted by ゆきもん@賢威SEOサポーター at 2008年02月16日 23:28
せっかくリンクを張っていただいたのに残念です
がいつかまた再開するのを楽しみにしています。
体に気をつけてがんばって下さい。
Posted by いわさん at 2008年02月17日 19:11
こんにちは 流・流です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。


さっそくの活動再開のご連絡嬉しく思います。
水面下で蓄えた力は
地道な分粘り強い力を発揮してくれます。


前向きな春花さんを
私も見習わないと・・・。です^^


春花さんを力いっぱい応援しています!!!!!
Posted by アフィリリンクなしでも売れちゃう女☆流・流(るる) at 2008年02月19日 09:31
いつも応援ありがとうございます。
この前は、アドバイスありがとうございました。
春花さんは、最近どうされてるんですか?
がんばってると思いますので、気持ちはいつも応援してますよ〜

ではまた
Posted by がんばるマン at 2008年02月25日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83763917

この記事へのトラックバック
×

