クリスマスプレゼントの準備

クリスマスプレゼントの準備

2007年12月11日

クリスマスプレゼントの準備

クリスマスまで、あと10日あまり。

子どもたちはサンタさんにお願いするプレゼントを
あーでもない、こーでもないと思案中。

我が家では、なんと中学2年生の息子まで
まだサンタさんを信じている(どうも本気らしい…)のです。

子どもたちには、毎年私から本をプレゼントしているのですが、
今年は長男が「本じゃなくて、これにして」と
生協の注文書を指差して、リクエストがあったのが、

「ロイズ」の生チョコ!しかも「シャンパン」。4815.jpg

(写真は楽天からお借りしました。リンクも入っています。)


下の二人にはノンアルコールの「オーレ」を注文。

夫と自分にももちろん、注文しました。
翌々週に配達されるので、楽しみです〜。

…って、またバレンタインデーにも、
全員分買っちゃうんだろうな〜。
posted by 春花 at 13:49| Comment(16) | TrackBack(1) | 【ワクワク】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
"最強アクセスアップツール
>>アクセスゲート<<
-上位入賞者には-
高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能

是非、無料登録をお願いします。
突然のカキコミ失礼致しました。"










Posted by アクセスゲート at 2007年12月11日 20:33
わ〜!!ロイズのチョコ
おいしそう!!
私も年始の親戚の集まりに
ごっそり持って
配ってます^^
もちろん自分にも
買いますよ〜♪
いつも、訪問、コメント
ありがとうございます^^
Posted by ピンキーママ at 2007年12月11日 20:51
はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
Posted by 清水 at 2007年12月11日 22:40
こんばんは。mikaです。

いつも、ありがと!

今日は変なコメント多いね(^_^;)


ロイズのチョコが
コープのカタログに載ってるの?
知らなかった・・・。

中2で信じてるなんて
なんて、かわいいんだろ(^_^)
素直でいい子なんですねー。


メールありがとうございました。
お返事ちと待ってね(^_^;)

応援ポチポチ
Posted by 超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 at 2007年12月12日 01:43
こんばんわ。メイです。

ブログにきてくださって
丁寧なコメントまでいただいて
ありがとうございました^^

うちの子供たちは
毎年サンタさんには
ゲームをリクエストしています^^;

サンタさんにゲームってねえ・・
なんかイメージじゃないけど
しょうがないですね^^;


応援してかえります★
Posted by メイ♪ 在宅ワーク★アフィリエイトで夢をかなえる at 2007年12月12日 02:13
サンタさんを信じる中学2年生って
素直で可愛いお子さんなんですねー。

ロイズチョコ美味しいですよね。
うまいもの市でよく買っていました。
でもシャンパンは知らなかったな。
確かに美味しそう♪
Posted by もっと楽しくPC at 2007年12月12日 06:04
ちょうど、昨日会社でクリスマスプレゼントの話が出てて他課の課長の息子中学2年、同じようにサンタを信じていると話していたところです。夢見る男の子もいいですね。今年は、まじめにクリスマスしようかと思ってます。
Posted by 沙葡李 at 2007年12月12日 07:22
こんにちは。
コメント残していただいてありがとうございます。

小3のうちの息子もサンタ信じてますよ。
中2までサンタを信じる子に育って欲しいもんです。
Posted by がんばるマン at 2007年12月12日 12:56
ランキング1位おめでとうございます♪
応援ポチしたら出ました!

リンクさせていただきました。もしよろしければ相互リンクさせていただけませんか。
Posted by もっと楽しくPCです。 at 2007年12月13日 06:45
おはようございます。今朝は、雪が降ってます。★応援のぽち
Posted by 沙葡李 at 2007年12月13日 07:10
ロイズのチョコレートは、
皆さんお好きなようですね♪
おいしいもののこととなると、
話しも弾むものですね。


☆ピンキーママさん

親戚中に配っていらっしゃるんですか?
太っ腹!私も親戚になりたいです。

もちろん、自分にも買いますよね。
時には、自分にだけこっそり買って、
隠してちびちび食べることもあります♪



☆mikaさん

そうなんです、生協のカタログに出ていて、
私は生協でロイズのことを知ったのです。
なかなかナイスな生協でしょ?

生協と言えば、そちらの方には
「グリーンコープ」というのがあるのですが、
ご存知ですか?
以前入っていたのですが、
とってもいい生協ですよ。

メールの返事は、お気になさいませんよう。
お時間のある時まで、
ご無理なさらないでくださいね。
私も、書ける時にしか書きませんので。



☆メイ♪さん

こちらにご訪問下さって、
ありがとうございます。
コメント&応援もくださって、
とっても嬉しいです。


子どもの欲しいものって、やっぱりゲームなんですね〜。

我が家は今年の秋まで、
ゲーム禁止家庭だったのですが、
訳あって、解禁にしました。

でも、その前も、今年も
子どもたちは。サンタさんにゲーム機やソフトをお願いしています。
けれどもサンタさん、ウチにはゲームは持って来てはくれないようです…。



☆もっと楽しくPCさん

中2で、本気で
信じてるの〜?
プレゼントが欲しいから、信じてるフリしてるんじゃないの〜?
と思って、何度かカマかけてみたんですが、
どうも、信じているようで…。

「小学生のころは、
サンタがなんで一晩で世界中回れるのかと思ってたけど、
中学生になって、時差と言うものがあることが分かって、謎が解けた」なんて言ってるんですよ。
そこまで言われちゃ、サンタが来ない訳にもいかないですよね〜。


「シャンパン」は、私も食べたことないです。子どもに味見させてもらいます。

相互リンクの件、
実はお申し出がある前に
こちらから一方的にリンク張らせていただいていました。
そちらからも、リンクしていただいて、
ありがとうございます。



☆沙葡李さん

本気で信じてるの?ってちょっと疑ってましたけど、
他にも中2で、信じているお子さんがいらっしゃるって聞いて、
(息子を)信じてあげようって思いました。
ありがとうございました。

「まじめにクリスマス」、リースが第一弾ですか?
これからどうなるのかな?
ブログで拝見するのを、楽しみにしています。

雪、まだ降っていますか?
どれくらい積もったんでしょうか?



☆がんばるマンさん

私のブログにお越しいただいて、
どうもありがとうございます。

小3のお子さんがいらっしゃるのですね。
男の子って、以外に抜けてるというか、
バカみたいに素直なところがあって、
ほんっとにかわいいです。
また、遊びにいらしてくださいね。





Posted by 春花 at 2007年12月13日 23:08
リンクありがとうございます♪
できることを毎日少しずつ。。ですね。

かくいう私も小学校5年生の時、
友達にサンタさんのプレゼントを
言い当てられなければ、ずーっと信じていたと思います♪

いいですね。
我が家もずーっと信じられるような家庭を
作ってやりたいなー。

いつも応援してます♪ポチw
Posted by もっと楽しくPC at 2007年12月14日 05:47
こんにちは!リンク、ありがとうございます。

実際、サンタクロースはいたらしいですね。セント・ニコラスさんというらしいです。昔の人なので今はきっと見えない世界からパパやママの心を通して子どもたちの願いを叶えてくれてるんでしょうね(^−^)

うちの娘は今年生まれたばかりなのでまだサンタさんはわかってないと思いますが、もう少し大きくなったら家族のあたたかさを思い出に残せるようなクリスマスをしてあげたいな、と思っています。

ポチッ★
Posted by でこゆぴ at 2007年12月14日 08:57
こんにちは。リンクしていただいていたのですね。ありがとうございました。
週末、こちらもリンクさせて頂きますね。
★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2007年12月14日 12:35
お久しぶりです!!

>一晩で世界中回れるのかと思ってたけど、
>中学生になって、時差と言うものがあることが分かって、
>謎が解けた」
・・・って、サンタさん信じてるんですね〜、
可愛い!!
可愛すぎます(≧∇≦)v

家はプレゼントは準備したので今年の演出を只今検討中です。
去年はパパがサンタさんに変装したんですけど
今年もそうするか?
はたまた枕もとにそっと?

Posted by ひだまり at 2007年12月15日 16:11
いつもコメントありがとうございます。


☆もっと楽しくPCさん

小学校5年生まで、信じていらっしゃったんですね。
だいたい、この位になってくると
お友達から言われちゃう子が多くなりますよね。
ちょっと悲しいですね。
ウチでは、小さい頃に
「信じる力が強ければ、願いは叶うのよ」と言ったのですが、
それにしても、信じる力強すぎて、
親の方が驚いてしまいます。いいことだとは思いますが…。




☆でこゆびさん

そんな小さいお子さんがいらしたんですね。
サンタさんがわかるのって、
2歳くらいからだったでしょうか。
ツリーの飾りや、イルミネーションは
一歳前からじっとみつめていましたよ。
楽しいクリスマスの思い出ができますように!

リンクありがとうございました。



☆沙葡李さん

遅くまでお仕事なさっているのですね。
そしてあったんのお世話も細やかになさっていて、
しかもブログの更新もされて、
頭が下がります。
明日も楽しい休日をお過ごしくださいね。

リンクのブログタイトル、訂正しました。




☆ひだまりさん

お久しぶりです。
サクサクPCのご機嫌はいかがですか?

たーぽん、パパサンタ見破られませんか?
子どもって、信じていることがあると、
不都合なことは頭の隅に追いやることができるようですが…。
演出を考えるのも、楽しみですよね♪
思い出に残るクリスマスになりますように!
Posted by 春花 at 2007年12月16日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

キッズ&おもちゃのクリスマスプレゼント
Excerpt: 12月1日0時予約販売開始!シシュノン(Si・Shu・Non)バンブルビーオリジナル福袋 バンブルビーのオリジナル福袋。ほとんとキャラ物ですヽ(‘ ∇‘ )ノ 子ども服をネットで買う方が増えてきている..
Weblog: クリスマスプレゼント特集
Tracked: 2008-12-21 16:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。